人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レストラン ココット@府中

 大好きなレストランココットですが、
ランチタイムに行ったことがないので行ってみました。

 ランチにはパスタランチ、キッシュプレート等もあるのですが、
本日のランチを注文。

レストラン ココット@府中_b0287739_216352.jpg

 スープかサラダのチョイスで、スープを頼むと、
この日はカボチャのスープ。
舌触りが滑らかで、丁寧に裏ごしをしたことが感じられます。

レストラン ココット@府中_b0287739_216340.jpg

 こちらはチキン。皮がぱりぱり、肉はジューシー。
ソースも丁寧につくられています。

 これにパンが付いて1,000円。
素材は安いかも知れませんが、これだけ丁寧な料理で1,000円は
他にはなかなかありません。

 ランチタイムは、近くのオフィスの人たちで混んでいるので
なかなか行けないのですが、
月に1回くらいは時間がある時に行ってみたいと思います。

   ◆レストラン ココット
   東京都府中市美好町1-18-9
   042-361-5213
   11:30〜14:00、17:30〜20:30
   日曜・祝日定休

by bacchusmarket | 2008-06-06 21:06 | 食べ歩記(府中)