人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロリーハウス@北府中

 何度も横を通ったことがあるのに気がつかなかったのですが、
府中街道を北に向かい、武蔵野線北府中駅を過ぎて
少し行った左側にカロリーハウスはあります。

 カロリーハウスはハンバーグとステーキのお店。
「カロリーハウス」という名前がメタボに悪そうで
なんとなく私の足を遠のかせていたのかもしれません。

 東芝府中のラグビーチーム御用達の店ということなので、
一度食べてみようと思い、行ってみました。

 注文したのはハンバーグ200g。
ソースはデミグラスソースとおろしソースのどちらかが選べるのですが、
最初の今回はデミグラスソース。

カロリーハウス@北府中_b0287739_218137.jpg

892円で、このほかにサラダ、ライス、コーヒーがつきます。
ライスはお変わり自由。

 ハンバーグの味は、あまりジューシーさを感じられないタイプ。
それでも、こんなハンバーグもありだと思います。
東芝府中ラガーマン御用達の理由が分かりました。

 ちなみにこのハンバーグは、妻は×、息子は○でした。

 ガッツリ、肉を食べたいときには行きたくなるお店です。

  ◆カロリーハウス◆
  東京都府中市晴見町2丁目29-3
  Tel: 042-368-4851
  営業時間:平日: 11:00 - 21:00
         土曜: 11:00 - 21:00
         日祝: 11:00 - 21:00
  定休日:無休

by bacchusmarket | 2008-02-07 20:02 | 食べ歩記(府中)