人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・トロア・シアン@緑町

 久々に、府中で美味しい店に出会いました。

 いつも車で店の前を通っていたのですが、
中の様子が外から見えず、
「トロア・シアン(3匹の犬)」という名前から、
犬好きの人が集まるカフェなのだろうと思っていました。

 自分は関係ないと思っていたのですが、
美味しいという話を小耳に挟み、
ちょっと行ってみたところ、ビンゴ。

 店に入ると、店主の方が
「犬が来ることがありますが、だいじょうぶですか?」
と一言。

 さて今回は、

カフェ・トロア・シアン@緑町_b0287739_2153027.jpg
豚しゃぶぴり辛丼(950円)

をオーダー。

 冷しゃぶの豚の上にたっぷりと野菜が盛られ、
味噌味で食べさせるピリ辛丼なのですが、
絶妙の味。

 ボリュームも十分で、写真にあるようにサラダも付き、
コーヒーまで付いています。

 今回は犬を連れた人がいなかったのですが、
犬がいた場合、どんなイメージになるのか
ちょっと気になるところ。

 それにしても犬好きの人だけのお店にしておくのは
もったいないお店でした。

  ◆カフェ・トロア・シアン
  東京都府中市緑町1-31-4
  Tel: 042-405-1064
  営業時間:日曜日〜水曜日 11:30〜21:00
       金曜日・土曜日 11:30〜22:00
  定休日:木曜日

by bacchusmarket | 2008-07-01 20:07 | 食べ歩記(府中)