人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなり木の日替わり弁当@府中町

 府中公園の横という
飲食店の立地としては決してよくない場所にあるのに、
毎日めちゃくちゃ繁盛している定食屋さん。
それが「いなり木」です。

いなり木の日替わり弁当@府中町_b0287739_062583.jpg

暖簾の下には

いなり木の日替わり弁当@府中町_b0287739_062527.jpg

このように日替わりのメニュー。
この日替わりメニューは毎日同じものが続くことは、
決してありません。

 中へ入ると

いなり木の日替わり弁当@府中町_b0287739_06253.jpg

こちらが厨房。
働いている方は、見るところ全員主婦。

 出てくる料理は、メニューをご覧になってもおわかりのとおり、
ほとんどが家庭の惣菜。
それがこのお店繁盛の秘密だと思います。

 それぞれの料理が普通に美味しい、
そして毎日食べても食べ飽きない。

 私はいつも混んでいるので、日替わり弁当(700円)専門。

いなり木の日替わり弁当@府中町_b0287739_062585.jpg

おかずの品数が多く、毎日内容が違うので、
お昼に困ったときには大変便利。
電話で予約を入れてから買いに行きます。

 チェーン店のお弁当屋さんでは、
決して買うことができない弁当です。

  ◆いなり木◆
  東京都府中市府中町2丁目31-1
  Tel: 042-360-6594
  営業時間:11:30〜14:00
  定休日:土曜、日曜、祭日

by bacchusmarket | 2008-10-01 22:10 | 食べ歩記(府中)